主に SA osu  ポケモン これら3つ(?笑)をメインにしたブログですです♪
気軽に言ってくれればリンクしますんで
コメントしてってね~♪ヽ(=´▽`=)ノ
ツイッターやってます
http://twitter.com/#!/caramel_osu
フォロ~ミ~・゜・(ノД`)・゜・。
Twitterブログパーツ



放置メイン

無題


こっちのがメイン


ssssssss.jpg


osu!


11a345a1a27e0d49b74384b2a9a5efd0.png









ヘッドホン推奨
※リトバスさいこおおおお うおおお せらあああああ
もっと評価されるべき!!


今までやった神Erg
暁の護衛シリーズ リトバス こんぼく ナツユメナギサ 
↓一番
恋色空模様

聖良>>>ゆっき~=みこっちゃん>あいこちゃん|||超えられない壁|||彩|||異世界|||しずねぇ>>>かよこ

別次元のかわいさやな

聖良は俺の嫁


ブログやらないやらないってみんなにいっときながら結局やるっていうツンデレっぷりですが
これからブログ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク



こんち~ ら・ら・ら ラーメンだぉ(*´∀`)

4月くらいから 謎の回線落ちが直ったぉ!ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

ケーブルテレビさんに電話して聞いてみたら なんか
ケーブル「IDをプライベートIDにすればいいぉ」
とか言われて
ケーブル「変えるだけならモデム再起していただくだけでいいんで・・・」

俺「はぁ・・そうですか・・」

じゃあ 呼びかけるなりなんなりしてくれよ!
俺の4ヶ月返せこの野郎

というわけで私は ネットに帰ってきた・

これからまたちょくちょく 更新するかな 暇だし

ケーブルテレビ 反省しろ (#゚Д゚)ゴルァ!!
こんちラーメンっす
GWっていいっすねww
ぼかぁバイトも無くて楽チンだwww

なかなか良OPみつケチったww



はい・・・マウス壊しました壊れました・・・
Ie買うかな・・しゃあなし・・・
しかもGw最後の日にバイト入れられるしよぉおおお
萎えた・・・ほんま萎えた・・・

早くゲーセンに戻るか・・・
こんち~キャラメルです
もうね SA回線悪すぎて赤ピンなったら死後の世界から帰ってこれなくなるのでCWできません・゜・(ノД`)・゜・。

そしてね 一つ言わせてください
青葉りんごかわいいいいいいいいいい はんぱねえええええええええ
かわえええええええええええええええええええええええええええ

きもい行為だと分かっていてもせずにはいられない ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥペロペロ

よしっ すっきりしたwww

りんごたんのWorld Music Satellite 毎週聞いていく所存であります(・´ー・`)

SSSラジオ終っちゃった・・・ あんな面白いラジオなのに・・・
しょうがないってわかっていてもやっぱわりきれやん・・・
・゜・(ノД`)・゜・。 じゃあな 親友(はるるん かなちん きたえり嬢)

こいそらじお 久しぶりに更新してたワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ
やっぱおもろいなぁwww 俺にも目薬して~ヽ(=´▽`=)ノ

Pfラジオと ナツメブラザーズ(21)ロリ
24019982d3017182c1dfd410658abeab.png

ランクかなり下がってるね
このあばたは何一つ後悔はない・・・

私は今あばたのネタがないのでお勧めぼしうちゅうデス?
エロゲやアニメとかだったらその名前とキャラ名
絵師さんだったら名前とか教えてほしいです

ゲーセン で Jubeatはおもしろいね
知り合いとやったりしてますた!
Extreme Level8 が Aとかとれるようになりました!
新曲がリボーンのOPとか増えてやってました!
ちょうちょから階級あがりません・゜・(ノД`)・゜・。

んでガンダムExtremeVs なんか知らんうちに軍曹に@@
雑魚だけど 最近はウイング と ガナー と 天帝 使ってます
他にも使ってみたいと思ってるけどまぁ この3体固定かな・・
天帝もといプロビは口だけは達者だからスサノオと組んだら
とてもうるさいね
セリフ多すぎだろう・・
アップデートでさらにあがりやすくなった階級
そろそろ俺も曹長ワンチャンあるで(・∀・)ニヤニヤ
最近結構勝ってるからもうちょういであがるね
明日も頑張るぉ

6月24日 恋空FD発売予定!!!ぜってぇえええええええええ買う!!!!!!!!!!!
特典期待!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 抱き枕ワンチャンあるぜ?


※ 松見グループでは 現在 むちゃ と しんあい と やっさ の 行方を捜しています
見かけた方はご連絡ください
ちわっすらめっす

最近はだるかったから布団のとこにディスプレイとか
もってってergばっかやってました 笑

AXLさんのLike a butler をやってました瑞穂可愛いよ瑞穂

ポルカ村放送でたまたま聞いて気に入った曲

↓ Princess Frontier Portable のOPです♪



SSSラジオ@2回くらいで終っちゃう・・ こいそらじお も更新せんし・・・

そしてSA osu再開!
これからまた頑張っちゃうぞ!!!

とりあえず今日はここまで
(*´∇`)ノシ マタネ~♪
プロフィール

あ~みん♪

Author:あ~みん♪
   ~SA~
   Name:あ~みん
   階級:大尉
   KD:59%
   weapon:TRG AK-47
   クロスヘア:1
   感度4
   -sub-
   Name:ラーメンの汁
   階級:中尉
   KD:54%

   Clan
   松見バスターズ


   ~osu!~
   name:caramel
   acc: 96%
   Lv100

最新トラックバック
